第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年5月25日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年5月25日

まだ5月なんですが、暑い土曜日でしたね。

窓を全開にして仕事をしていましたよ。気持ちの良い陽気なので、皆さんも時に部屋の空気の入れ替えをしてくださいね。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんかなり頑張りました。行きつけの肉屋さんでレバーを買ってきて、レバニラ炒めを作られました。

他にキャベツサラダ、豆腐のおすまし、バナナクレープでした。

全部お一人で!手際よく調理されていましたよ。世話人は遠くから眺めているだけでした。

みなさん鉄分補給はバッチリ出来ましたね。

とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です