第1チェリーハウス~歓迎会&修繕報告~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~歓迎会~2024年6月15日
第1チェリーハウス~歓迎会~2024年6月15日
第1チェリーハウス~壁修繕~
第1チェリーハウス~壁修繕~

今日も日差しがジリジリと暑い一日でしたね。

挨拶も「暑いねー」ばかりでした。

そんな土曜日の夕食会報告です。

今日は5月に入居された、Nさんの歓迎会メニューでした。

鬼滅の刃とのコラボで、銀だことクロワッサンたい焼きを注文しましたよ。足りないかとそうめんも。

Nさんイラストが描かれていた箱も欲しかったようですが、世話人達がフタをちぎってしまい、ソースで汚れていたので断念されていました。ごめんよ…

あらためて、これからよろしくお願いしますね。

今日は、2階居室の壁に穴が開いていたので(なぜ?)、修繕をしてみました。穴をふさいで壁紙を貼ってみましたよ。

けっこうキレイに貼れたと思うのですが、いかがでしょうか?

おばあちゃん家の壁紙みたいな色ですが、実物はオリーブ色でキレイなんですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です