第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年6月22日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年6月22日

昨日、梅雨入りしたばかりでしたが、今日は快晴で暑い1日でしたね。明日からは天気がぐずつくようですが。

さて、本日の夕食会報告です。

Nさん2回目の夕食当番でした。

1週間メニューをどうしようかと悩まれて、直前まで決めかねていたようです。

給食で出た、豆腐ハンバーグに挑戦されていました。

玉ねぎのみじん切りを担当され、ずっと玉ねぎと格闘されていましたね。チョッパーも使いこなせていました。

また、包丁で切る時の手についても、質問されていましたね。アドバイスしていきますので、色々と挑戦してみてください。

画像では小さく見えますが、結構なボリュームで美味しかったですよ。他にバナナとヨーグルトで健康的なメニューでした。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です