第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは。

2024.6.27
2024.6.27

午前中からの雨がやんで、蒸し暑い昼下がりです。

さて、6/27の夕食会はKさんが担当で、今回はお惣菜メニューで準備してくださいました。本当はこの日のためのメニューを考えて下さっていたのですが、当日は疲れが取れず、体調がイマイチということで、調理ではなくお惣菜を組み合わせての夕食でした。もちろん、こうしたお惣菜を買ってのメニューもアリですよ!

予算内でうまく収まるようやりくりしてくださいました。メニューは、しゅうまい・レンコンきんぴら・もずく酢・水ようかんです。

ボリュームもあって、食べ応えのあるしゅまいは美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です