支援センターあさがお~ゆったりストレッチ💪~

ジメジメと暑い季節になってきましたね💦

今回のあさがおプログラムは

「ゆったりストレッチ」

でした!

ゆったりストレッチ R6,6,27 ①
ゆったりストレッチ R6,6,27 ①

今回はヨガマットを使ってのストレッチでした!

ゆったりストレッチ R6,6,27 ②
ゆったりストレッチ R6,6,27 ②

ストレッチに詳しい職員さんがインストラクターとなり、みんなで普段動かさない筋肉をゆっくりとほぐしていきました😊

全身のバランスを見ながらのストレッチだったので無理なくできましたね!

ゆったりストレッチ R6,6,27 ③
ゆったりストレッチ R6,6,27 ③

全身ほぐした後は、脱力して整えて終了!

梅雨のだるーいこの時期にピッタリなプログラムでした☺

レクチャーしてくれた職員さん、ありがとうございました!

またの機会にできればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です