第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月6日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月6日
七夕まつり
七夕まつり

連日、暑い日が続いていますね。あまりに暑すぎて、ばて始めている世話人です。

今日は、夕方から雷が鳴り始め、土砂降りになりました。

近所で開催中のかっぱ橋七夕まつりは大丈夫だったのでしょうか?

昼間にのぞきに行ってきましたが、すごい人出でしたよ。

「焼きそば、浅草メンチ、フランクフルト…」と目移りしながら、ブラブラしてきました。

月曜日までやっているようなので、皆さんも見に行ってみてくださいね。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さん、腕を振るってくれました。肉のハナマサででっかい肉を買ってきて酢豚を作ってくれましたよ。

料理男子ですねー!!

肉も柔らかく仕上がっていましたよ。とても美味しかったです。

他には、キャベツとマカロニサラダ、頂き物のカルピス、ヨーグルトでした。

ごちそうさまでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です