第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月9日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月9日

今日も暑い1日でしたね。明日の夜からしばらく天気が崩れそうです。梅雨のもどりでしょうか。

体調を崩しやすい時期でもありますので、皆さまくれぐれもご注意ください。

さて、本日は世話人がピンチヒッターです。

ナスと豚肉の味噌いため、サラダ、プリンでした。

段々とテーブルが手狭になってきましたね。レイアウトを変えようか考え中です。

今日のご飯はちょっと硬かったですね。時にはべちゃっと柔らかく、ホームの炊飯器は少し気まぐれな様です。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です