第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月20日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月20日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月20日②
第1チェリーハウス~夕食会~2024年7月20日②

夕食会あたりからゴロゴロと鳴り出しました⚡⚡

足立区の花火大会の音かね?と話していたのですが、雨が降り出し雷だと判明。花火大会も荒天で中止になったそうですよ。

来週の土曜日は隅田川の花火大会ですね。すごい人出になりそうです。

行かれる方はお気をつけて!

さて、本日の夕食会報告です。

チェリーの料理番長が鍋を振るってくれました。

6人分なので、でっかい中華鍋で。

花椒がかなりきいていて、刺激的な麻婆豆腐でした。

他にトロリとした卵スープも添えてくれました。

本場の中華料理屋さんで出されるような料理でしたよ。

美味しかったです!ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です