第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です

第1チェリーハウス~夕食会~①
第1チェリーハウス~夕食会~①
第1チェリーハウス~夕食会~②
第1チェリーハウス~夕食会~②
第1チェリーハウス~夕食会~③
第1チェリーハウス~夕食会~③

今日は隅田川の花火大会です。

外ではドンドンと花火を打ち上げる音が響いています。

残念ながら、チェリーからは見えませんでしたが、近くの東本願寺あたりで1/4くらいの花火を見ることが出来ましたよ。

さて、本日の夕食会報告です。

当番さんが、その場で考えて作られたメニューがこちらです。

カリフォルニアロール、サラダ、そば、ヨーグルトでした。

とっさに、カリフォルニアロールなんて思いつく?とびっくりでしたが、手際よく完成させていましたよ。

凄すぎません?

色々な味変で、美味しく楽しめました。

また、めずらしいメニューお待ちしていますね!

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です