支援センターあさがお ~ナンジャモンジャ!!~

猛暑が続きますね🥵 皆さま、脱水や熱中症など気をつけてお過ごしください💦

今回のあさがおプログラムは

「ナンジャモンジャ」

でした!!

ナンジャモンジャ R6,7,25 ①
ナンジャモンジャ R6,7,25 ①

大人気カードゲーム、ナンジャモンジャをみんなで楽しみました!

ルールの説明がてらデモンストレーションを行いましたが、すでに大盛り上がりでした😊

ナンジャモンジャ R6,7,25 ②
ナンジャモンジャ R6,7,25 ②

みなさん、面白い名前をナンジャモンジャたちにつけてくれて大笑いしながらのゲーム!

1匹のキャラクターを狙ったりなど色々な作戦を立てていました!

ナンジャモンジャ R6,7,25 ③
ナンジャモンジャ R6,7,25 ③

名前の記憶力と瞬発力を使い、終わりごろには「疲れた~!」という感じでした!

みんなでテーブルを囲んでのゲームは楽しい雰囲気でした!またの機会にナンジャモンジャ!を開催できればと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です