第1チェリーハウス~夕食会~

こんばんは世話人です。

第1チェリーハウス~夕食会~2024年8月10日
第1チェリーハウス~夕食会~2024年8月10日

今日も暑い暑い一日でしたね。

世間ではお盆休みに突入していて、電車が結構空いていて嬉しい限りです。

世話人は相変わらずの出勤…  (-_-;)

さて、本日の夕食会報告です。

世話人都合で、急きょお弁当対応とさせていただきました。

当番さんも頑張って、7人分の調理をほとんど一人でこなされていました。

W回鍋肉、キャベツサラダ、卵スープ、ヨーグルトでした。

当番さんは、暑い中、ハナマサまで肉を買いに行ってくれましたよ。ものすごい量の肉とキャベツ1玉使い切っていました。

ちゃんと予算内に収めていましたね。さすがです!

「辛っ!うまっ!」な一品でご飯が進みました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です