支援センターあさがお ~あさがおボーリング🎳~

遅くなりましたが、7月最後のあさがおプログラム報告です💦

久しぶりの「あさがおボーリング」でした!

あさがおボーリング R6,7,30 ①
あさがおボーリング R6,7,30 ①

実に数年ぶり?でしょうか?張り切ってピンを作りました!

300点のピンから、ー100点のピンまであり、皆さま作戦を練っていました!

あさがおボーリング R6,7,30 ②
あさがおボーリング R6,7,30 ②

今回はチーム対抗💪

だいぶ白熱しておりました!!

あさがおボーリング R6,7,30 ③
あさがおボーリング R6,7,30 ③

マイナスピンを避けて確実に点を取るか、思いっきり300点ピンを狙うか…など戦略にもチームの個性が出ていました😊

あさがおボーリング R6,7,30 ④
あさがおボーリング R6,7,30 ④

見事300点ピンが倒れたときは大盛り上がり!ナイス コントロールです✨

あさがおボーリング R6,7,30 ⑤
あさがおボーリング R6,7,30 ⑤

Aチームさんが優勝🥇 Bチームさんも接戦でした🔥

久しぶりのボーリング、とっても楽しかった!との声もあったので、

またの機会に開催できればと思います😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です