第2チェリーハウス 夕食会

こんにちは。

2024.8.22
2024.8.22

お盆が過ぎて、少し風が秋めいてきたように感じますね。

さて、昨日の夕食会はSさんが担当で、ミネストローネを作ってくれました。サラダとコーヒーゼリーが付け合わせです。

じゃがいもは丁寧にカットし水にさらして…トマト缶でしっかり煮込んで美味しく仕上がりました。

みなさんペロッと完食。ごちそうさまでした。

近くの東本願寺東が盆踊りをやっていたので、少しのぞいてきました。

お祭り2日目で昨日はサザンデー。サザンオールスターズの曲が流れると、会場は大いに盛り上がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です