支援センターあさがお ~うちわ作り~

8月最後のあさがおプログラムは

「うちわ作り」

でした!

今年の夏はとても暑いので、素敵なうちわを作ろう!と賑やかな雰囲気に!

モチーフはそれぞれ猫ちゃんや、旅行の思い出など♪

色付けなども鮮やかに、皆さま作成されていましたよ😊

完成したうちわがコチラ!!

うちわ作り R6,8,29 ③
うちわ作り R6,8,29 ③

夏らしい、また、可愛らしいうちわですね✨

あさがおフリースペースで何点か展示していますので、ぜひ機会のある方は見てみて下さい♪

うちわ作り R6,8,29 ④
うちわ作り R6,8,29 ④

また、折り紙で可愛らしいお花や蝶などを作成・準備してくださった職員さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です