第1チェリーハウス夕食会

2024.9.7
2024.9.14
2024.9.17

こんばんは世話人です。

かなり更新が滞っておりました。すみません…(-_-;)

9/7(土) シチュー、サラダ、カレーごはんでした。

鶏肉が多かったので、急きょカレーご飯にしてみました。シチューにカレーご飯って…と言われてしまいそうですよね。当番さん、具沢山のシチューを手際よく作られられていましたね。

9/14(土)豚丼、冷ややっこ、たまごスープでした。

久々の3名という少人数。予算も無いのでデザートに手が届かずでしたが、肉に全力投球しまして凄いボリュームの夕食になりました。ちゃんと予算内に抑えられました。さすが当番さんですね。

9/17(火)シチュー、マカロニサラダ、ヨーグルト、幸水梨でした。

本日の夕食会は、体験宿泊の方が参加されました。「すごいご馳走ですね」と言っていただけましたよ。良い人です。

冷蔵庫にあった、シチューのルーを使ったのですが、なんとホワイトシチューとビーフシチューのルーでした。混ぜ合わせると、味はシチューの見た目はカレーという一品が仕上がりました。

でもとても美味しく出来たと思います。当番さん提案の梨も瑞々しく美味しかったです。季節の物を入れるのは良いですね。

皆さんごちそうさまでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です