第1チェリーハウス~送別会~

2024.9.28

こんばんは世話人です

今日は蒸し暑い一日でしたね。明日は涼しいとの予報。期待したいところです。

さて、本日の夕食会は9月9日で卒業されたSさんの送別会メニューでした。リクエストはピザでした。

Sさん、3年を待たずの卒業ではありました。部屋探しにはかなり苦労されながらも、何とか新居が決定。

新しい生活をスタートされています。

環境が変わって、お疲れな様子も見られますが、少しずつ新しい生活を楽しめるようになることを願っています。

お近くに来られた際は、顔を見せてくださいね。

お疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です