第1チェリーハウス夕食会

2024.10.12

こんばんは世話人です。

連休初日で良い天気でしたね。かっぱ橋ではお祭りをしていて結構な人出でしたよ。

よくテレビに出ている、あのお店もレジ待ちの行列が凄かったです。

さて、本日の夕食会ですが、諸事情により開始時間が大幅に遅れてしまいました。

皆さん、いいですよーと言っていただきありがとうございました。

さて、本日の夕食会報告です。

なんと松茸!が登場です。世話人、塊で食べたの初めてでした。いただきものでしたが、高価なものありがとうございました。

他にモツキャベツ炒め、レタス、みそ汁、ヨーグルトでした。

世話人外出となってしまい、調理が中断となりましたが、戻って来てから当番さんテキパキと完成させてくれました。さすがです!

美味しかったです。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です